JH Bears

miniature teddy bears & friends

Take a look at this

カントリーフェスタへ☆

  04, 2013 11:59
先日行われたカントリーフェスタに、娘と一緒に行ってきました。主人と息子はお留守番!

こういうイベントに出向くのは3年ぶりくらい。
会場には数々のハンドメイド作品と素敵なディスプレイで飾られたお店がたくさん!!

娘は 可愛いヘアピンや指輪をお小遣いで買いました。
手作り体験コーナーもいろいろあって、やりたいって言ってたけど、
待ち時間、制作時間を考えると・・・
でも今思えばやらせてあげてもよかったかな。次回はぜひ。。


わたしが連れて帰ったのは・・・

2013d0704.jpg

ドール用の木製椅子♪
こんなふうにベアを座らせたくて、こういうのずっと欲しかったのです。
ベッツィーちゃんが座っても似合いそうです。そろそろ押入れからだしてあげようかな?

そしてドライフラワーの花束に、小さな陶器の置物。
あと、画像にはないですが、ベア作りに使えそうな小さな小さなチャーム。
いつもこういうイベントで買うのは、ベアに似合いそうなものを基準に選んでる気がします^^


手前の布は、洋服作りに使うスパンフライス3色セット。
欲しかったパープル系のスパンフライスが入っていたので、見つけたら迷わず、離さず^^
作家さんが洋服作りに使用した残りのはぎれ、ということでしたが、
使っているのは少量で、普通に購入したら価格は倍以上するのでは???ってくらいお得でした。


雑貨だったりお洋服だったり、作るもののジャンルはさまざまだけど
それぞれの作家さんの思いやエネルギーをビシビシ感じることができて、
わたしも、もっとがんばろう、がんばれる・・・いっぱい刺激を受けたイベントでした。


*************************************************

拍手とコメントをありがとうございます♪
つづきにお返事です。


い・・さんへ♪

こんにちは!拍手&コメントありがとうございます。
前回はコメントへのお返事がかなり遅くなってしまって、すみませんでした。

黒耳ちゃん、もうすっかり新しいお家に慣れたころですね♪
リッティさんへ行かれるのですね~。
リッティベアさんにベアを置かせてもらえるようになって6、7年ほど経ちますが
まだお店には1度も伺えてないのです。

新しいベアのなかにはお家が決まったコもいるようですが、
うちのベアたちがいましたら、ぜひ手に乗せてみてくださいね♪

  •   04, 2013 11:59
  •  0

COMMENT 0

Post a comment